« はちかげつ | トップページ | ねんねまん »

てあれ

Img_12241 ワセリンぬって、てっかてっか ほっぺが赤いのはねんねし始めたから 右上の黒いぬいぐるみ、ガスパ-ル 風歌、大好きみたい・・・ 赤ちゃんって明るい色がすきなんだよねぇ でも、ものすごい勢いでガスパールを探すし、ものすごい勢いで遊ぶ 不思議だなあ ちょいと夜泣き?みたいのを昨日からするように といってもねんねしてちょっとしてから「にゃー」といって起きることはあったし、昨日も今日も泣いて起きた すぐ寝たけど いままでと泣き方がちょっと変わってきたみたい 夜泣きなのかも 明日はどうなるかな アタシは久しぶりに今、ピアスをした 出産後は風歌の口にはいったらやばいから一人のときしかしないけど 穴がふさがったら寂しいからつけた 軟骨のとこは大分まえにやめたけど、左に三つ、右に二つ健在でした 19のときに開けたから、九年経ってるのねぇ しっかり穴あいたままのようで、一安心   あたし・・・27さい・・・

|

« はちかげつ | トップページ | ねんねまん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

バラのお布団ではなく、バラのバスタオルなんですよ~ 一枚500円の シーツの上につけてます 乳はいたりよだれ垂らしたりするけど、毎日シーツ洗濯できないのでバスタオル敷いています 大判のバスタオルがベビーの布団にぴったりなんですよ~ 洗濯の頻繁にできますしね ピアス・・・耳ちぎれたら・・・きゃーですね!気をつけます!

投稿: サト | 2007年1月20日 (土) 20時15分

ん~カワイイお布団で寝てるのね、まるでバラ園のお姫様!? 気持ちよさそうに寝てますな…
軟骨のピアスって痛そうですね。。。友達の彼氏の友達が、フルフェイスのメットを取ろうとした時、ピアスもひっかかって一緒に取ったそうです…耳が…切れたんですって…血が…だぁ~~~
ごめんなさい、こんな話を思い出してしまいました。

投稿: つきこ | 2007年1月20日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4994804

この記事へのトラックバック一覧です: てあれ:

« はちかげつ | トップページ | ねんねまん »