« はつゆき | トップページ | おもちゃばこ »

おなかいっぱい

Img_11571 二回目のごはんを食べたらこんなになってしまいました 昨日、西松屋にてチェアーを購入 ミッフィーのやつで折りたたみしき オシリに敷いてるのはチェアー用の洗えるクッション フェリシモで購入 風歌はご機嫌でチェアーにすわっておる えらいうーうーいいながら食べんなあと思っていたら、ウンコしてた 硬くなってきたせいか一日に何回もする はさまってるし・・・ 本人的にはちょっとオシリがひりひりするらしく、おしり処理をしてるとものすごくいやがる はさんだまま逃走するので大変 おしりをきれいにしてからごはんを再開したんだけれど、ものすごくよく食べた 途中から眠たくなってきたらしく目はシパシパ・・・首は垂れるし・・・声をかけるとハッとしてるし・・・わけわからずパクパク食べてたような しまいにはねんね そうそう昨日から納豆食べ始めました 普通に食べるから安心した 

|

« はつゆき | トップページ | おもちゃばこ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ここに来てくれてありがとうございます! はじめましてです 今日も力みましたよう これから風邪が流行る季節ですから、風邪ひかないように、つきこさんもおなかの赤ちゃんも暖かくしててくださいね またきてくださいね

投稿: サト | 2007年1月 2日 (火) 20時28分

ハジメマシテ♪ こちらは第一子妊娠中のプレママでございます。
そんなに小さな子でも、うんちをする時はリキむんですね^^
かわいいなぁ~ そんな姿見てみたい!!
ミッフィーチャンのチェア、可愛いですね☆色が素敵です。

また遊びに来ま~す

投稿: つきこ | 2007年1月 2日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4762327

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

» 西松屋店舗ガイド [西松屋店舗ガイド]
ベビー用品、子供服の「西松屋」の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23時57分

« はつゆき | トップページ | おもちゃばこ »