« たべるたべる | トップページ | ひとりでねんね »

ごはんたいらげた

Img_11781Img_11761 散歩コースにいつもいるにゃんこ ぽかぽかひなたぼっこ、今日もしてました キョウダイらしい たぶんね 六猫キョウダイらしい 六匹いるの 美猫もいる 小さかったのに、風歌が大きくなっていってるようににゃんこも大きくなっていってる すくすくですな アタシの住んでいるとこは海が近くて漁師町もあるから、にゃんこが多いのさ にゃんこ好きのアタシにはたまらん 風歌はベビーカーからじいーっとみてた 今日の散歩は起きてた いろんなものこきょろきょろ見てました 声もだしてたし サッシーのベビーカーにつけるおもちゃをみてニコニコ ちょうちょのとこをしっかり食べてましたわ 今日のごはん、しっかり食べてくれた 二回目のときはなんと初めての完食 メニューは「白子と人参のおかゆ」「ナスとダイコンの納豆和え」「バナナヨーグルト」 写真の風歌は誇らしげ ママはなんだかとてもうれしかったのでした つきこ様、コメントありがとうございます

|

« たべるたべる | トップページ | ひとりでねんね »

「育児」カテゴリの記事

コメント

風歌はきょうももりもりです 便秘気味ですが 風歌の名前はダンナさんがつけました 名前はいろいろもめました 里帰り出産でしたあたし 実家の岡山まで車で四時間以上かかります 分娩台から二時間くらいですんだのですが、風歌がデル、10分前にダンナさんは間に合ったのです だんなさんもがんばってくれたから、名前つけてもらったんですよ~ 名前もめそうかな?楽しんで悩んでくださいね~

投稿: サト | 2007年1月 6日 (土) 22時52分

にゃんこ…カワイイですよね、アタシも大スキです。
風歌チャン(カワイイ名前だね^^)は、今日も元気にモリモリ食べて、ママもハッピーハッピー♪たくさん食べてすくすく育ちますように☆

投稿: つきこ | 2007年1月 6日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4812675

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんたいらげた:

« たべるたべる | トップページ | ひとりでねんね »