« ころころ | トップページ | どっしり »

しんけん

Img_12881 Img_12891 Img_12921 Img_12931 真剣な風歌です ムーニーのオシリ拭きの空き袋を厳しくチェック・・・ 長い間やっとった そんな姿を見てオシリ拭きのストックが心配になってアタシは調べてみた・・・ 八個か・・・ 最近コットンばかり使ってるからなあ・・・ あ・・・メリーズのトイレに流せるオシリ拭きは一個しかない・・・ 週末、ダンナさんがいるときに買っておこう 風歌の真剣さがママに伝わったのね 西松屋が車で三分のとこにあるから安心 ホームセンターにもオシリ拭きあるけど、今回は西松屋のほうが一袋あたり五円安い!!! 今日の散歩でチェック済み ダンナさんが早く帰宅したので久しぶりに風歌をお風呂にいれてもらいました あたしは楽させてもらいました  明日から週末ではママががんばります そうそう「いないいないばあ」の絵本を読み聞かせて結構たったけど、風歌がかなり喜ぶようになった ばんざいしてニコニコ笑う ママもニコニコ笑っちゃう

|

« ころころ | トップページ | どっしり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つきこ様
テンションあがりますよ~ 自分を捨てて我が子を楽しませる!つきこさんもそんなときがちかずいています!!! やればなんでもできるもんです~~

投稿: サト | 2007年2月 1日 (木) 21時56分

「いないいないばぁ」アタシも分かるよ!!
しかも歌える!!(笑)
なぜなら甥っ子が見てる時に一緒に見たりしてたんだ~☆

次は息子に歌ってあげる番だ♪♪♪

投稿: つきこ | 2007年2月 1日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5154370

この記事へのトラックバック一覧です: しんけん:

» 幼児教育とパパ育児 [幼児教育とパパ育児]
幼児教育情報、英語、あそび、育児、成長記録、育児グッズレビューなどなど。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 10時25分

« ころころ | トップページ | どっしり »