« りさ | トップページ | かご »

おいわい②

Img_11851 ママを追いかけてるつもりの風歌 ベットの柵に鼻をくいこませとる アタシブラザー、まこさんよ お誕生日おめでとう ケーキは食べたかな?アタシも便乗して食べよかな プレゼントは少しまっててくださいな なにをあげるかなあ なんだかワクワクしてきたぞ お楽しみに 風歌はウンコが出ないのでオムツ替えのとき、すごくいやがる・・・ 夕方から少しずつ出たけど・・・・ ご機嫌はいいから大丈夫だろうけど  一週間くらい出が悪かったら病院かな・・・ ごはんは今日も完食 「納豆とほうれん草のおかゆ」「人参と大根と玉葱と鱈のチャウダー」「バナナヨーグルト」 あーあー言いながらパクパク食べた チャウダーはかなり気にいったみたい 鶏もこうしたら食べるかも ごはんのときはチェアーの座らせるんだけど、風歌は座らせてあげると、すごくうれしそう テーブルをばしばし叩いたり、きょろきょろしたり、にこにこしたり ごはんを見せると身を乗り出す ママはなんだかうれしいのさ 完食するとまたうれしい 疲れもふきとぶぞ

|

« りさ | トップページ | かご »

「育児」カテゴリの記事

コメント

アタシもケーキ食べたい・・・ やはりチーズケーキかな 風歌はもう少しで8ヶ月・・・ はやいなあ 歯もにょきによき出てくるんだろうね プレゼントまっててよう

投稿: サト | 2007年1月11日 (木) 21時28分

ありがとうございます。25になりました。
ケーキも食べたよ。すっかりいい歳だわ。
風歌さんも歯が生えたそうですごいね。
月日を重ねてるってことで
素敵に年齢(月齢)?を重ねてるね。
プレゼントはお楽しみにしときます。

投稿: マコサン | 2007年1月11日 (木) 12時39分

でろでろ~です 一日一回は痛くてなきます 病院へのカウントダウンです・・・

投稿: サト | 2007年1月 9日 (火) 21時13分

便秘が続くと心配ですね><
たくさん食べて
でろでろ~~~
でろでろ~~~

投稿: つきこ | 2007年1月 9日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4850633

この記事へのトラックバック一覧です: おいわい②:

« りさ | トップページ | かご »