« おなかいっぱい | トップページ | たべるたべる »

おもちゃばこ

Img_11721 クリスマスプレゼントのサッシーのおもちゃ箱をやっと組み立てました さすがサッシー、すごくかわいい さっそく風歌をいれてみた  まだまだおもちゃはすくないけれど・・・いまから増えるかな  今のごはんは「なすのミートソースパスタ」「納豆大根汁」「みかん」を初めてメニューで みかんはすっぱかったらしく、すごい顔していた そうです、今日もウンコすごかった おしりをきれいにしてたら「んんーーーーん」といいながらまたいっぱいだしよった あたしは「ひーい」といいながらかたずけた 毎日が戦いだ つきこ様コメントありがとう コメントのところにお返事します  

|

« おなかいっぱい | トップページ | たべるたべる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませですー 今日はちょいもりもりでした ママ的には安心のような残念のような・・・複雑なとこです おもちゃは増やしたくないんですけど、かわいいのを見つけると・・・わくわくしてしまいます 外国製のがアタシの好みだったりするんですよね~ つぎはベビーカーにつけるおもちゃの写真載せますね またまたお待ちしてます

投稿: サト | 2007年1月 4日 (木) 22時00分

また来ました~ つきこです♪
たくさん食べて、ウンチもモリモリですね^^
きゃ~ん、かわゆい☆

そしておもちゃ箱もとっても素敵^▽^
外国製のってカラフルでかわいいですよねぇ~

また来ますぅ~

投稿: つきこ | 2007年1月 4日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4769791

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃばこ:

« おなかいっぱい | トップページ | たべるたべる »