« おいわい② | トップページ | でました »

かご

Img_11871 はいっちまったよ・・・ カゴに・・ ママパパが結婚する前、同棲してた時から使ってる105円のカゴ いつも気になってはいたみたいだけど、ついに風歌は自分のものにした 自分でひっくり返して体の半分が入っちゃったよ・・・ 不思議らしくふーふうー言いながらきょろきょろ 明日もカゴで遊ぶんだろうな 最近、洗濯物にも手を出すようになってきた 頼むからたたんだやつはやめてくれい 便秘ですわ風歌 今日は出たけどね少し 明日の午前の様子をみてから、病院に昼から行こうかな

|

« おいわい② | トップページ | でました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4864231

この記事へのトラックバック一覧です: かご:

« おいわい② | トップページ | でました »