« ななかげつ | トップページ | ぬのおむつと »

くりすます

Img_11391 クリスマスプレゼントに突進してにこにこの風歌 サッシーのおもちゃ箱です 赤水玉でままごとマット付き すげーかわいい はやくおもちゃいれたい 毎日忙しいし腰がいたい 起きるときが一番痛い でも風歌がにこにこしてると痛いのも一瞬忘れるなあ 風歌はママの体をはった「いないいないばあ」が大好きみたい 隠れては飛び出し、隠れては飛び出し・・・ママは疲れるがぐずぐずもなおるのでやりまくってる 後追いまではいかないものの、あきらかにアタシのほうに進んできてる ますます目が離せないや まこさん様、コメントありがとう いっぱい遊んでくれるから風歌、まこさん様に会えるの楽しみにしてるよ 今日離乳食が二回になった 慣れるまで大変だ バナナヨーグルト初食べしました 明日は雨なのでお散歩はできないな 

|

« ななかげつ | トップページ | ぬのおむつと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4677863

この記事へのトラックバック一覧です: くりすます:

« ななかげつ | トップページ | ぬのおむつと »