« にこにこ | トップページ | ななかげつ »

どんどん

風歌,またまたがんばってる  ハイハイしてるかも おしりをくいくいさせて足をつっぱって進んでる 興味あるものには確実にたどりついてる おもちゃに雑誌にお菓子にとにかく何でもいいみたい あたしのケータイなんか夢中で手に入れようとしてる どこにでもいけるな風歌 脇を持ってやると床をけるける はねるはねる お風呂出たら暴れる 自分のあんよを食べる,ついに 食べるといえば,離乳食 パクパク食べるように 少しずついろんなものを食べさせよう 今日は「ジャガイモのポタージュパン粥」 明日は何にしようかな やっぱり食べてくれると嬉しいから,作るのも楽しくなってくる ウンチが硬くなってきたのかな ものすごく気張るように 昨日はケーキを食べてるあたしの膝の上でしよった  すごかったのでベビーバスにて座浴した 匂いもきつくなってきた 大きくなっているんだなあ  アタシは水曜日にカラーしてきました 全体にはせずばらばらと 伸びてきてもクロが目立たないように  地味な自然色です  次はトリートメント ママは時間が限られているので一回では終わらないのです  それにしても美容院でおしゃれするの,久しぶりだな

|

« にこにこ | トップページ | ななかげつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4483974

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん:

« にこにこ | トップページ | ななかげつ »