« くりすます | トップページ | はつゆき »

ぬのおむつと

Img_11401 一週間程前に、オムツカバーをサイズアップした ほほえみ工房のやつで二枚で1600円くらい 四枚追加した おかげでやりやすくなった いまんとこウンコもれもしっかりキャッチ 明日は雪が降るらしいので洗濯が部屋干しでいっぱいになりますな 布オムツも干すとこに困るので今日いつもより洗濯の時間をずらして30枚処理しておいた さっきオムツライナーをはさんでたたみ終えた 今週はほとんど紙おむつを使用してないや 紙おむつはあまり使わないからいつもキツクなってあわてて使いまくってる 便利なんだけどいまいち替え時がわからん もったいない意識とおしっこしたら即替え意識があわさって・・・ 布は気にせずばんばん替えれるし、エコだし 案外アタシ的には楽なんだな 晴れた日に干した白いオムツは格別なんです そしてオシリがでかくなるからかわいいのね 風歌はなんでも興味深々 育児日記もゆっくり書けやしない 手をだしてくるので背中むけてかくしたら、見事に体の向きを変えてやってくる・・・ すごい速さで・・・ オムツライナーの箱、乳パッドも大好き 今日とうとうティッシュを引っ張りだしていた 一枚で済んだからよかった 気をつけていたんだけどなあ・・・ 

|

« くりすます | トップページ | はつゆき »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4711396

この記事へのトラックバック一覧です: ぬのおむつと:

» オムツカバー [オムツカバー]
オムツカバー の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 09時45分

« くりすます | トップページ | はつゆき »