« おかいもの | トップページ | どんどん »

にこにこ

にこにこです 風歌はよく笑う あやさなくても,ママやばあばの顔を見て笑う  いないいないばあをすると,もちろんにこにこ 声を出して笑う  「いないいない」というと首を回して「ばあ」というと首を戻してきて声を出して笑う  とても楽しいらしく,首を戻す前からにこにこしてる  かわいいなあ  成長してるなあ 今日風歌は綿棒浣腸をしました  三日ほどウンコが出てなかったので 見事に沢山してくれました きばってた 離乳食をよく食べだしたせいか便秘気味なのかな ウンコのにおいもかわってきた 今日はサツマイモのおかゆをパクパク食べた 声を出して欲しがるようになった ママは髪もきったし,ブーツも買った 髪は重めのボブに 髪がかなり乾燥してるので来週はトリートメントしようかな

|

« おかいもの | トップページ | どんどん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4404367

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ:

« おかいもの | トップページ | どんどん »