« どんどん | トップページ | くりすます »

ななかげつ

Img_11101 新幹線での風歌 トンネルからでたときの顔 トンネルは入ると外が暗くなる、そのときは右側の窓を見て、出て明るくなると左にむいてびっくりした顔をする その顔がおもしろい びっくりしすぎてつかれたのかねんねしました そうですやっと実家からもどってきました ばあばについて来てもらいました 荷物の整理や部屋の片付けが大変なので助かりました 風歌もおもしろいばあばがいてくれてとても楽しそう 母はあたしにはできないあやし方をする なかなかまねできん すごくきくけど 風歌はばあばを見ただけできゃいきぃいわらったりする あたしもすごいあやしかたしよ 今日で風歌は七ヶ月 はやいなあ おすわりはまだだけどはいはいはしとる・・・ たっちが好きみたいで立たせるとものすごくよろこぶ とにかくますます目がはなせないな 今日の離乳食は「ほうれん草のおかゆ」 ねむたかったみたいでぎゃあぎゃあいいながらほとんど食べた 来週くらいから二回食にする予定  顔をふかれるのがいやらしく、いつも大泣き それが二回に増えるのね・・・ がんばるぞ 離乳食作りも楽しくなりつつある  

|

« どんどん | トップページ | くりすます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめてのコメントです。所謂風歌サンのおじさんです。
こないだは一週間一緒にいたけど、ミッドナイトフィーバーすごかったね。どんどん成長してるようでなによりです。
はやくウィリーバグでフィーバーして乗ってもらいたいです。
あと早くばあばのある意味天才的なダンスをマスターしてください。
また会いにいきます。
だんなさんへ
Lyla聞きまくってください。あと木村カエラはとても素敵です。

投稿: マコサン | 2006年12月18日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4582888

この記事へのトラックバック一覧です: ななかげつ:

« どんどん | トップページ | くりすます »