« なな | トップページ | いってきます »

さあ おすわり

Img_09731 微妙におすわりが上手くなってきてるかな・・・ 起きている時間は長くなったけど、大抵はごきげんさん どうもアタシに遊んで欲しいらしい 両脇を持って持ち上げたり、ひざにのせたり、すごく疲れるけれど ものすごく楽しそう 声をだして笑う かわいらしいから疲れてもあたしも楽しいんだな 明日、実家に帰るので荷物を送りました バウンサーもあるので複数口で四個 もちろん出しに行けないのでヤマトさんに取りにきてもらった 荷作りは本当に大変 風歌のもんがいっぱい ジムやおもちゃや服 大人とちがって代用品がないもんね とにかく疲れた 明日は早起きして出発 電車と新幹線で帰る 名古屋に着いたら高島屋で買い物して、オムツ替えと授乳をします 途中で風歌がダイウンコしませんように・・・ 

|

« なな | トップページ | いってきます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4300478

この記事へのトラックバック一覧です: さあ おすわり:

« なな | トップページ | いってきます »