« ぷりぷり | トップページ | にこにこ »

おかいもの

ママは行ってきました お買い物に 風歌はばあばにお願いしてね おっぱいはしっかり飲ませておきました PAGE BOY でお買い物しようと思っていたけれど,LOWRYS FARM にておかいものをした ショートパンツとロングカーデガンとカットソー二枚 安くなっていたのでお得だった ユニクロでスキニーデニムも購入 24インチ入るけれど,肉がやはり気になるので鍛えよ 後,タイツと靴下も購入 日曜日にエナメルのパンプスを購入したけれどブーツも手に入れてやる 風歌はものすごいダイウンコをしました きゃいきゃい遊んではねんね とにかく楽しそうに遊ぶんだよね かわいいや 今日の離乳食,おかゆ パクパク食べました だんだん上手になってきたみたい 明日も沢山食べてくれるかな アタシ,明日は美容院に行くぞ

|

« ぷりぷり | トップページ | にこにこ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4347222

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« ぷりぷり | トップページ | にこにこ »