トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ぽかぽか

アコ 様、こに 様、ヘリ様、コメントありがとう すごくうれしくてココロがぽかぽか アコのとこのカワイイ怪獣さんはねんねしたかな? 風歌はお風呂でてから一度も目を開けずにねんねしました おかげで゙風呂上りのあたしは爽やかにアイスを食べることが゙できました あたしも、もっともっと前髪切りたいよ 産後と授乳のせいか最近抜け毛がものすごい・・・ ハゲソウヨ・・・ でもでも早く「風になびくコケシのヘアー」にしたいと、夢見ておる 実家に帰ったら20歳くらいからずっと通っている美容院に行くよ そこの美容院のスタッフさん達は、最近は一年に二回しか行かないあたしのことをかなり覚えているらしい・・・➀前髪がモノスゴク短い ➁彼氏といつも一緒に来ていた(ソシテ イマハ ダンナサンニ・・・)行く度にものすごく歓迎されてる気がする・・・  ありがたいです  これもまたココロぽかぽか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はればれ

昨日からお天気がよいです 風歌の布オムツの乾きっぷりがとても気持ちよいです(まだたたんでないけど・・・)明日は町内をベビーカーでお散歩しようと思います 迷子になりそうだけど、とりあえず目指せ郵便局  最近、朝ドラを見る機会があるのだけど、今やってる「芋 たこ なんきん」ってやつ、お話結構おもしろいんだけど、何か藤山 直美の顔がすごいおもしろい 演技がすごく上手いんだろうけど、あの表情が笑える・・・ 明日も観ようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おてんき

ダンナサンの実家にきて三日程たちました ゆっくりさせてもらっています こちらはよく雨ガ降るトコロなので昨日、今日と雨です 洗濯物が乾きません 娘の風歌はすでに大を二回しまして、服も着替えました あふれとりました 処理は大変ですがかわいい我が子のためなら、ウン〇もどんと来いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいわい

今日はとても大切な日 あたしの大事な友の生まれた日 お誕生日おめでとう 出会ってから23年くらいかな 今はお互い家庭をもって子供もいるけど 毎年おめでとうといいたい お誕生日おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんね

ねんねしてくれました 彼女のなかでは19時から20時にはねんねするようになってるみたい、いまのとこは 今日はいまいちの天気だったのでお散歩はなし 夕方からギャイギャイだったので晩御飯はこれから 中国特製の辛いけどおいしい調味料でマーボウ豆腐をつくります 母乳によくないか?いやたまにはいいかな、我慢しすぎるとストレスに・・・  明日からダンナさんの実家に行ってきます 腱鞘炎のおててを少しでもよくしないと・・・ あ、彼女とは娘のことで名前は「風歌 ふうか」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりはじまり

はじいめてみるブログを。できるかなあ。育児の合間に、息抜きに。好きなものとか好きなこととか子供のこととかダンナさんのこととか、日々のこととか。やってみよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »